こんにちは、吹田市や大阪市をはじめとした大阪府の各地域で軽天工事や内装工事を手がけている株式会社スペース・デザイン秀栄です。

軽天工事と聞いてもピンとこない人のほうが多いということで、このコラムでは軽天工事関連の記事についてご紹介していこうと思います。

軽天の仕事だけに限らず、どんな仕事も一社だけで完結する仕事というのは意外に少ないものです。

そこで今回は、「軽天の協力会社探しのポイント」についてご紹介します。

回答の精度を見る


協力会社様とは互いの会社や仕事の状況を把握するためにやり取りをするのですが、その際に気を付けていることがあります。
それは……こちらの質問に対して相手がどう答えるかを注意深く確認するということです。

同じ質問を投げかけても、回答は様々です。
こちらの質問の意図をしっかりと掴み、要点を返答してくれる協力会社様であれば、どんなときであっても、的確に回答してくれる可能性が高いと考えることができます。
ですから、回答の精度を見るというのは、とても重要なポイントなのです。

緊急事態の際の対応

前項の内容にも重なるのですが、最も重要なのは緊急事態の際の対応です。
何かあったとき連絡を密にできる相手でないと施工主にご迷惑をかけてしまうというリスクがあります。

ですから、あらゆる場面を想定して対応について話し合います。
話し合うなかで、ずれや認識の不一致などがあからさまになった場合は検討の余地があると考えます。

こうやって認識合わせをすることで、互いの信頼関係が生まれ、さらに年月を経ることで協力会社様といい関係が育まれていくのです。

協力会社様を募集しています


株式会社スペース・デザイン秀栄では業績好調のため、協力会社様を募集しています。
弊社は信頼される3つの理由として以下を謳っています。

その1は高い評価をいただいている職人たちが多く在籍しているということ。
信頼されることで安定した仕事量を保つことができています。

その2は豊富な実績に基づく確実な施工です。
これまでの実績を高く評価されて、それがご依頼に繋がっているという自負があります。
その3はお客様のニーズへの的確な対応力です。
誠実に真摯に対応することで、お客様より信頼をいただいています。

この3つを原動力としている株式会社スペース・デザイン秀栄と志に賛同していただける協力会社を募集しています。

ぜひ求人、求人情報ページをご一読のうえ、お問い合わせください。



軽天工事・内装仕上げスタッフ・協力会社様を求人募集中!
〒564-0002 大阪府吹田市岸部中4丁目1番5号
TEL:06-6310-6108  FAX:06-6310-6107