こんにちは、吹田市や大阪市をはじめとした大阪府の各地域で軽天工事や内装工事を手がけている株式会社スペース・デザイン秀栄です。

軽天工事と聞いてもピンとこない人のほうが多いということで、このコラムでは軽天工事関連の記事についてご紹介していこうと思います。

軽天工事とは、軽量鉄骨材を使用して建造物の天井や壁の骨組みをつくる仕事です。
さらに石膏ボードなどを貼るボード貼り工事も対になる工事です。

そんな軽天工事には、協力会社様が欠かせません。
そこで今回は、「軽天の協力会社はどうやって探す?」についてご紹介したいと思います。

パートナー像を明確にする


まず協力会社様を探すうえで重要なのは、どのようなパートナーを求めているかというパートナー像を明確にするということです。

たとえばこんなふうにパートナー像を設定します。

こんな協力会社様を求めています
リフォーム現場の経験が豊富な方
臨機応変な対応が可能な方
企業規模や業種は問いません!
一人親方のような小回りのきく方も大歓迎です!

業務内容
内装工事や電気工事、給排水設備、左官工事、塗装工事、その他の業務ができる方

このようにパートナー像を明確にすることで、理想のパートナーが見つかりやすくなります。

対応エリアの設定

対応エリアをしっかりと設定するということも、協力会社様を見つけるために重要です。関西一円で業務を行っている場合、同エリアで活動されている業者様を見つけられれば問題ないのですが、完全に条件が一致するというのは難しいところ。

その場合、都道府県ごとに協力会社様を持つということも一手です。
ですが、協力会社様に安定したご依頼をするということは絶対に外せない条件ですので、自分の会社の利益だけを考えないというところは押さえておくべきでしょう。

信頼関係を結ぶために何が必要なのかを常に考えることで、よい協力会社様に巡り合えると私どもは信じています。

ここまで、「軽天の協力会社はどうやって探す?」についてご紹介しました。
弊社と一緒に働いてくださる協力会社様のお目に留まれば幸いです。

協力会社様を募集しています


株式会社スペース・デザイン秀栄では業績好調のため、協力会社様を募集しています。
弊社は信頼される3つの理由として以下を謳っています。

その1は高い評価をいただいている職人たちが多く在籍しているということ。
信頼されることで安定した仕事量を保つことができています。

その2は豊富な実績に基づく確実な施工です。
これまでの実績を高く評価されて、それがご依頼に繋がっているという自負があります。
その3はお客様のニーズへの的確な対応力です。
誠実に真摯に対応することで、お客様より信頼をいただいています。

この3つを原動力としている株式会社スペース・デザイン秀栄と志に賛同していただける協力会社を募集しています。

ぜひ求人、求人情報ページをご一読のうえ、お問い合わせください。



軽天工事・内装仕上げスタッフ・協力会社様を求人募集中!
〒564-0002 大阪府吹田市岸部中4丁目1番5号
TEL:06-6310-6108  FAX:06-6310-6107